アメリカ買付け東海岸編 2012.11月

今回はハリケーン サンディの影響でN.Y.の地下鉄がストップしたり、

停電して店が閉まってたりって事で、初日のNYCはブルックリンの一部店舗のみに。

IMG_1049


IMG_1051


IMG_1050


マンハッタンは停電で信号が止まってる為、各交差点には警察がいて交通整理。
真っ暗で静かなマンハッタンを見れた貴重な経験でした。 

そんな中、悪名高かったiPhone5のMapもアメリカでは不自由なく使えました。

もはやカーナビ不要ですね。

 

IMG_1054


夜はモーテルで地ビールの飲み比べ。

IMG_1056


翌日は雪の中、NYを離れて郊外の街へ。

IMG_1071


現金払いのみのお店の店内はATMが(笑)

IMG_1087


 


▼ぐるりと一周365度。動画でアップしてます。ほんとに巨大で一日では終わらずに翌日も行く事に。




IMG_1095
二日目ラストは夜遅くまで開いてるお店へ。民族音楽などを試聴しながら購入。
IMG_1089
IMG_1090

続く。。。

 

 

Text By 244