DIGRO MARKET 2008 to 2018

DIGRO MARKET 2008年11月29日オープン。
(2018年6月30日閉店。)


いよいよ明日11/29(土)12:00に
TICRO MARKET店舗の3階に新店舗オープン!

新店舗の名前はその名も “DIGRO MARKET” ディグロでディグロ~みたいな。。(笑)

Digro

その準備段階から明日のオープンにむけてスタッフ一同バタバタしてます!
そんな模様も絡め、こんな感じなお店になりますというのを紹介!

Jyunbi

Jyunbi_2

まだまだ始まったばかりです。

そしていよいよオープンが明日にせまりましたが、只今こんな状況です!

Ero

Ero_2

壁にはたくさんのエロジャケが~。おっぱいがいっぱい!

Zakka

Ningyo

アメリカで買ってきた雑貨や人形もたくさん並んでます!
雑貨はこれからまだまだ増えていきますよ~

Sityo

なんとなくタンテもチグハグですが、試聴スペースも準備OK!!!
朝から晩まで何枚でも試聴OK!
思う存分掘り尽くして下さい。

Soko

スタッフ以外立ち入り禁止のこの奥には・・・・・・

Soko_2

まだまだ宝が眠っている倉庫が!!

毎日ここからどんどん新入荷商品が出てきます。
お楽しみに~

あ~っ!!!バタバタ!!!
間に合うのか??徹夜か??

Dig

だいぶSHOPぽくなってきました~ラストスパート!!

とにかく明日11/29 12:00 "DIGRO MARKET"  OPENです!!
お楽しみに!!